事務局からのお知らせ
2020年10月10日 更新
議案に対するご質問、ご意見は、次のメールアドレスに、会員番号と氏名をご記入の上、送信してください。期間は、10月12日(月)から同月25日(日)までとします。
10月26日(月)から31日(土)までの間、会員の皆様からのご質問、ご意見、それに対する理事会の回答、コメントをホームページ上に掲載します。
10月中旬に、会員の皆様には、議案の賛否をお尋ねする往復葉書を送付します。各議案をご確認いただき、はがきに賛否をご記入の上、事務局にはがきを返送してください。締め切りは、11月6日(金)の消印といたします。なお、返信葉書には会員番号と氏名欄を設けていますが、ご記入がなくても有効票とします。以上、宜しくお願い致します。